不動産情報なら「盛不動産」へ!

大阪市北区本庄東の不動産屋「盛不動産」のホームページです。

大阪市北区の賃貸物件ならおまかせください。

盛不動産「大阪市北区の賃貸物件検索サイト」

  • 06-6809-2967
TOP
>
>
【サンプル】〇〇マンション|広尾駅徒歩3分、ペット可の賃貸マンション

【サンプル】〇〇マンション|広尾駅徒歩3分、ペット可の賃貸マンション

今年もあとわずかとなってしまいました。寒い日が続いていますが皆様体調はいかがでしょうか。

寒い日は鍋を食べたくなりますね。鍋は作るのも手軽ですし、身体の芯から温まるのが良いですよね。

 

さて、本日は大切な人と鍋を囲いたくなる広尾の賃貸マンション「〇〇マンション」のご紹介です。

設備充実で犬や猫などペットと同居できる物件を探している人にはぜひ知っていただきたいおすすめの物件です。

温かい空間で話も弾む物件で新生活はいかがでしょうか。

○○マンション

■ここがポイント!

 ・駅近なのに周辺は自然豊かな閑静な住宅街

 ・内装リフォーム済

 ・南向き

 

東京メトロ・日比谷線の広尾駅から徒歩3分。

駅近ながら緑に囲まれた自然豊かな場所に立つマンションです。

 

柔らかな色合いのスタイリッシュな外観が落ち着きを感じさせ高級感を演出しています。コンビニやスーパーなどの買物スポットが近隣に揃っていて生活便も良好、内装リフォーム済みで即入居OKの物件ですので少しでも気になった方はお早めにお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■物件概要

 最寄駅   東京メトロ日比谷線・広尾駅  徒歩3分

 所在地  東京都港区広尾〇-〇-〇

 種 別  マンション

 間取り  1LDK

 階 数  2階部分(地上4階建)

 築年月  2013年11月

■生活情報

 公園     ○○公園 近隣 145m
 コンビニ   ○○ショップ ○○店 近隣 145m

 総合病院   ○○病院 近隣 250m

 レストラン  ○○食堂 近隣 250m

 スーパー   ○○スーパー ○○店 近隣 255m

 その他    ○○ 近隣 265m

 

使い勝手が良く広々とできる、キッチンダイニングの空間づくりが可能です。毎日の料理を手際よくおいしくつくれるダブルコンロなどがあり、スムーズな調理ができます。比較的広い空間で背後が広々としているために圧迫感がなく、お部屋が広く感じれれます。ダイニングと直接行き来ができるのは便利ですよね。

リビング・居室の各部屋にエアコンが標準設備としてついています。季節問わず快適にお過ごしいただけます。

バス・トイレ別。温水でおしりを洗浄できる温水洗浄便座は手放せない人も多いのではないでしょうか。全体的な清潔感だけでなく、寒い冬でも便座を温めることが出来る機能も兼ねているのでこだわるあなたにおすすめの設備です。

 

トイレのすぐ隣には独立洗面台があります。広々としているので洗顔をする際にも便利。収納もあるのでつい化粧品が多くなってしまう女性の心強い味方といえる設備ですね!

広いお風呂でリラックスタイム。ゆったりとくつろげる癒しスペースで仕事や家事の疲れをリフレッシュできることでしょう。広さと設備の良さを兼ね揃えた充実の空間に仕上がっています。

 

浴室での楽しみ方は人それぞれ。半身浴を楽しんだり、浴槽にゆったりと浸かりながら読書をしたり・・。あなただけの快適なバスタイムをお過ごしいただけます。

営業スタッフ紹介

担当営業:山田 太郎

こんにちは。出身は長野県、現在は東京都世田谷区に住んでいる山田太郎と申します。大学卒業後から不動産の仕事に携わり、早いもので10年以上となりました。賃貸・購入・売却・住み替え等の様々な実務を経験させていただき、お取引頂いたお客様も500組を超えました。誠にありがとうございます。これからも住まいのご相談は山田太郎にお任せください。

物件へのコメント

「○○マンション」は設備が充実していてとても暮らしやすい物件です。少し余裕のある空間に住みたい単身者や、これから一緒に住むカップル・新婚さんなどのふたり暮らしにもおすすめしています。ここでは紹介しきれないポイントも数多くございますので、 ぜひ現地に足をお運びいただきご見学ください。

空き状況のご確認、資料のご請求、内見のご予約等、お気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせを社員一同心よりお待ち申しております。

Copyright © morinowa All right reserved.